柴犬コマリ『LINEスタンプ』発売中!

本日柴犬コマリのLINEスタンプが発売されました。嬉しいー!
柴犬コマリ LINEスタンプ
32個で50コイン(120円)です。LINEのスタンプショップで「柴犬コマリ」または「Komari the dog」と検索するか、このURLからジャンプしてね↓
https://line.me/S/sticker/7385036

言葉や写真を選ぶのにめっちゃ時間かかったよ。みんながどんなスタンプをよく使うのかわからなかったから、最終的には自分が使いたいスタンプを目指して突き進みました!

実際の制作はジグノシステムジャパン様にやっていただけたので、完成度も高くて大満足です。ありがとうございました☆
柴犬コマリ LINEスタンプ
さっそく夫婦のLINEがコマリだらけになったよ♪みなさんもぜひ使ってねー!!

このボタンからもジャンプできるので、チラッと覗いてみてください↓よろしくお願いします!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。