誕生日おめでとう☆

 柴犬コマリ 誕生日
コマリがめでたく1歳の誕生日を迎えました~パチパチ!今日は0歳の1年間を振り返りたいと思います。

スポンサーリンク

2017年6月20日コマリ誕生。ブリーダーさんからこの子どうですか?と初めて送られてきた写真がこちら。
柴犬コマリ 誕生日
もう即決だよね。奇跡の可愛さ。コマリに会える日まで、毎日この写真を眺めて過ごしたよ。
柴犬コマリ 誕生日
8月13日コマリと初対面。見た瞬間思ったのは、ちっちゃ!色濃い!だった気がする。
柴犬コマリ 誕生日
初めての抱っこはドキドキ。車が不安で必死にすがりついてくるコマリの姿に、この子を一生大事に育てようって思ったよ。
柴犬コマリ 誕生日
8月はめちゃくちゃ大変であんまり記憶がない。とにかく触れなくて辛かったなぁ。
柴犬コマリ 誕生日
初めての抱っこ散歩。
柴犬コマリ 抱っこ散歩
初めてのワクチン。
柴犬コマリ ワクチン
初めての散歩。
 柴犬コマリ 散歩デビュー
しつけ教室も頑張って通ったね。小さい頃から物覚えの早さはピカイチ。おやつがあれば何でもできる。
柴犬コマリ しつけ教室
大変だった避妊手術。
柴犬コマリ 避妊手術 術後服
この1年でいろんな経験をして立派に成長しました。元気に1歳を迎えられてよかったね。
柴犬コマリ 誕生日
コマリを迎えて大変なことも多かったけど、それ以上の幸せを運んで来てくれました。私にとって1番大切な存在☆
柴犬コマリ 誕生日
コマリ、生まれてきてくれてありがとう。そして私のところに来てくれて本当にありがとう!
柴犬コマリ 誕生日
まだ頼りない飼い主だけど、これからもよろしくね。1歳の1年も楽しく過ごそうね~♪











2 件のコメント

  • はじめまして。
    1歳6ヶ月の赤柴を飼っている川野と申します。
    コメントするのは初めてですが、コマリちゃんが小さい頃から、主人と毎日楽しみに拝見しておりました。
    1歳の誕生日を見て感極まって涙しながら書いてます(笑)
    一番の宝物、すごくわかります!
    コマリちゃんもマリコさんのところへ来て本当にしあわせですね。
    幸せ群れ家族!!
    これからも毎日楽しみにしています!
    一番好きな写真は女王コマリちゃんのプリケツ姿です!!

    • 初めまして!そんなに昔から、しかもご夫婦で読んでいただけて感謝感激です(;_;)
       
      私も誕生日の記事を書きながら、まさかの号泣でした。笑
      ワンコの成長は早くてあっという間に1歳になっちゃったし、あとどれくらい一緒にいられるんだろうと考え始めたら泣けて泣けて。
      だからこそ、1日1日を大切にして愛情いっぱいに育てたいなと思いました。
       
      女王コマリのプリケツ!私も大好きだから嬉しい。旦那との絡みは嫉妬しつつも微笑ましいです。
      離れていてもこんなに思ってくださる方がいるなんて、コマリは本当に幸せ者です♪
      これからもコマリ率いる群れ家族をどうぞよろしくお願いします☆

  • 川野アオリ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。