突然の元気スイッチ

柴犬コマリ 風邪
風邪引いているとは思えないニヤリ顔。

スポンサーリンク

犬生初めての風邪に怯え倒した3日間。常に背中を壁につけて警戒モードでした。ちょっとよくなってきたけど、まだ元気ない顔してる↓
柴犬コマリ 風邪
何よりごはんを食べなかったのが衝撃だった。どんな時でも食欲だけは落ちたことなかったからさ。
柴犬コマリ 風邪 ごはん
夜ごはんは全部食べるけど、朝は毎回半分くらい残す。しかも手から食べさせてあげないと食べないの。
柴犬コマリ 風邪 ごはん
嘘やん。食べることが生き甲斐みたいな子だったのに…。拒否の仕方がすごい。
柴犬コマリ 風邪 ごはん
でも風邪引き4日目の昼頃からちょっと余裕が出てきたよ。
柴犬コマリ 風邪
ぽかぽか日差しの中、幸せそうな顔で眠りにつきました。
柴犬コマリ 風邪
お昼寝から起きたら、急に元気になっててびっくり。風邪引いてからずっと遊んでなかったから、この姿を見てめちゃくちゃ安心しました。
柴犬コマリ 風邪
この日の夜はすごい勢いでごはんを完食。少しずつ元のコマリに戻って来て嬉しい。
柴犬コマリ 風邪
一直線ポーズとか、ドアをガンガンして呼んでくるとか、当たり前だったことにありがたみを感じる今日この頃。ほんと健康って大事だね。完全復活まであと少し。頑張ろう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。