決戦は日曜日

柴犬 柴犬コマリ 花壇
キツネみたいでかわいい。花を背景にして女子力アップ。

スポンサーリンク

昨日めでたくノーバトルで1日が終わったよー!精神と時の部屋効果かな。それに伴って、甘えん坊が加速するコマリ。
柴犬 柴犬コマリ
もうずーっとべったりだよ。そうかい、そんなに好きかい。デヘヘ。
柴犬 柴犬コマリ 冷めた視線
日曜日には初めて自宅でシャンプーをしようと計画中なんだけど、せっかく仲良くなれたのに、また嫌われたらと思うと不安が募る。
柴犬 柴犬コマリ 噛み癖
ただでさえ触らせてくれないのに、シャンプーなんて難易度高し。これは慎重に事を進めなければ…。
柴犬 柴犬コマリ
嘆きの柴犬を奮い立たせるため、まずはお風呂場で貢ぎ物(フード)を献上し続ける。結果、自分から駆け込むようになった。しめしめ。
柴犬 柴犬コマリ シャワー
次はドライヤー。わざわざペット用のを買いました。コマリのためのお金は惜しまないのが我が家流。
柴犬 柴犬コマリ ペット用ドライヤー
これだけ準備したんだ。きっと大丈夫。あとは洗う時のイメトレをしておこう。
柴犬 柴犬コマリ ペット用ドライヤー
決戦は日曜日!ぜひとも心の中で応援していてください。











2 件のコメント

  • この夜がぁ〜だんだんまちどおしくぅなるぅ〜はずだよん。遊びに行きたいー

    • 明日シャンプーが成功したら、ぜひ遊びに来てください~!
      みんなの予定を聞かねば。また連絡しまーす☆

  • Mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。