【PECOBOX】7月号

『PECOBOX』の7月号が届いたので紹介します♪今月のテーマは「きもだめし」。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
テーマ通り肝試しに使えそうな妖怪たちが入ってるー!コマちゃん怖がっちゃうかな。
pecobox ペコボックス
・・・心配無用であった。妖怪に囲まれてこんな笑顔になる犬いる?笑
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「カシャカシャから傘オバケ」は、傘の部分がパリパリとめっちゃいい音で鳴ります。楽しくてこの笑顔…キュン死。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
このパリパリ音はどのワンコも絶対興奮するよね!すんごい勢いで噛みつきまくってました。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「暗闇で光る!?ふわふわ人魂」これもまたいい音が鳴るの。ワンコのツボをついてくるね~。コマリは毛を毟るのも好き。笑
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
お次は「のびの~び ろくろ首」。このおもちゃには仕掛けがあるんだよ。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
よく見ててね。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
ほら!
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
ほんとに首が伸びるんだよー!めちゃくちゃ凝ってるよね。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
ここまでは最高の笑顔してたけど「キツネのお面」だけはこんな表情に。体に身に付けるものはとことんダメなコマリであった。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
おやつは「羊肉レトルト」。レトルトのおやつは自分では買わないから特別感あっていいね。
pecobox ペコボックス
今回のおもちゃは妖怪ウォッチ感満載で個人的に嬉しかったよ。今妖怪ウォッチワールドにハマってるからさ~。ドラクエウォークも楽しみ♪(どうでもいい情報でごめん。)

可愛いおもちゃいっぱいのPECOBOX、みなさまもぜひ☆詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。