プチ同窓会☆

柴犬コマリ 同窓会
カレンダープレゼント企画で当選した子に渡しに行ったよー!

スポンサーリンク

昔担任した子に当たったので公園に集合!他のみんなも集まってくれていて、プチ同窓会みたいになりました。
柴犬コマリ プレゼント企画
コマリは半年前くらいに小さい子に囲まれてパニクって以来、ずっと子供が苦手だったんだけど、なんと今日克服できたよー!みんなのおかげだね。
柴犬コマリ プレゼント企画
初めにみんなにおやつを配って、手から食べさせたのがよかったみたい。お尻触られても平気だったのがすごい。
柴犬コマリ プレゼント企画
足元にあるテニスボールはコマリへのプレゼントだよ。お気に入りで家でもいつも遊んでるよ。ありがとう!
柴犬コマリ プレゼント企画
このボールをくれた子は犬が苦手で触ったことがなかったんだけど、コマリは大丈夫で初めて触れたらしい。そういうの聞くと嬉しくなる♪
柴犬コマリ プレゼント企画
コマちゃんも耳ペタで満更でもない様子。いつの間になでられるの好きになったんだろう。
柴犬コマリ 飛行機耳
子供に囲まれて幸せそうになるなんて夢にも思わなかったよ。苦手克服できて本当によかったー!
柴犬コマリ 耳ペタ
クラス文集持ってきてくれて、めっちゃ懐かしかった。2年生だったけど全員の作文やランキングを載せて卒業文集みたいなの作ったんだよね~。大事にしてくれてて嬉しい。
柴犬コマリ 文集
リクエストにお応えしてオスワリやフセを披露するコマリ。ちゃんとできてよかった。
柴犬コマリ オスワリ
最後はみんなでハイチーズ。今日は来てくれてありがとう!また会おうね。
柴犬コマリ プレゼント企画
昨日もカレンダー当選者の柴犬こまめちゃんに会ってきたよ。みんなをつなぐプレゼント企画。素敵☆
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











2 件のコメント

  • 教え子に当たるなんてミラクル!!
    プチ同窓会すてきー!みんな嬉しかったろうねぇ。

    • そうなのー!抽選で出た瞬間びっくりしちゃった。
      お馴染みの公園に集結したんだけど、みんな変わってなくて懐かしかった☆
      コマリを可愛がってくれて嬉しかったよー(*^^)v
      今度は誰に当たるかな?

  • Mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。