夜道も安心!光る首輪

Civil Life「光る首輪」

商品説明

LEDの光る首輪でワンコの居場所を教えられるから、夜散歩の事故防止になります。
点灯パターンは3種類。鮮やかな光でとっても綺麗です☆

長さもハサミで切って調節可能なので、ペットの首輪以外にも、自分の腕や足、カバン、自転車、ベビーカーなど、いろいろなところに付けて使えます。
充電式で長く使えるのもおすすめポイント!

使用レポート

最近買ってよかったものナンバーワン!Civil Lifeの光る首輪☆
光る首輪
お届けがポストっていうのも気軽で嬉しい。
光る首輪
色は8色あって迷ったけど、女子アピールでピンクにしてみました。めっちゃ綺麗な色で満足♪
光る首輪
着脱ボタン↓は硬すぎて押しにくいから、首からスポッとはめて使ってます。
光る首輪
あとからリードを着ければ下向いても首から抜けないからおすすめだよ。
光る首輪
好きなところで切って長さの調節ができます。電線ごと切っても点くのがすごい。
光る首輪
夜に点けたらめっちゃ幻想的な写真撮れた。
光る首輪
発光するコマちゃん。笑
光る首輪
500メートル先まで光を確認できるって書いてあったけど、確かにそれくらい強力な光でした。
光る首輪
今まで車通る度にドキドキしてたけど、これがあるとちょっと安心できます。
光る首輪
これから暗くなる時間も早くなってくるから、夜散歩のお供にぜひ☆

【おすすめアイテム一覧へ↓】

おすすめアイテム一覧

2021-08-10

【犬を飼う前に準備した物一覧へ↓】

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10

 

【楽天ROOM】 クリックで移動↓


【LINEスタンプ】『柴犬コマリ』
↓クリックでLINEスタンプのページへ


【写真集】『柴犬コマリ@shibakoma』宝島社











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。