ぼっちドッグランでボール遊び

柴犬コマリ ドッグラン
久々のぼっちドッグラン。秋くん誘おうと思ったけど、その場で行くの決めたから急すぎて誘えなかった~。なので今日も安定のぼっち。

スポンサーリンク

最近考えることが多くて心に余裕がない私。遊ぶ時間が減ってコマリもストレスが溜まっていそうだったので、急遽ドッグランへ。
柴犬コマリ ドッグラン
思いっきり遊んでストレス解消だ~!躍動感あふれる二人↓
柴犬コマリ ドッグラン
手袋めがけてピョーンッ!
柴犬コマリ ドッグラン
しばらく追いかけっこした後は、大好きなボール遊び。
柴犬コマリ ドッグラン
大好き過ぎてボールキープしちゃうのがコマリの困ったところ。何回かは返しに来たけど、やっぱり咥えて逃げちゃう。
柴犬コマリ ドッグラン
追い掛けるとそれが楽しくなっちゃいそうだから、極力追い掛けないようにゆっくり追い込む。
柴犬コマリ ドッグラン
そしたら変な緊張感が生まれてしまった。お互い牽制し合っているこの距離感。
柴犬コマリ ドッグラン
でも今日はボールが2個あるんだよ~ん。
柴犬コマリ ドッグラン
これを交互に投げることによって、ボールキープを崩す作戦。
柴犬コマリ ドッグラン
大盛り上がりで遊んだけど、めちゃくちゃ寒かったから早めに帰宅しました。ちょっとはスッキリしたかな?
柴犬コマリ ドッグラン
昨日から急に寒いよね。一気に冬が来た~。散歩が辛い。











3 件のコメント

  • コマリちゃんドッグラン行ったんだね。会いたかったな~。またよかったらお誘い待ってます!私もお誘いしますね。
    ボール二個作戦大成功かな?寒いけど、秋も元気にボール遊び、家の中でも外でも死ぬほどやってますよー。今度また一緒にボール遊びしましょ!

    • ドッグラン一人は寂しかったよ~。秋くんに会えたらよかったなぁ。
      ボール遊びは2個作戦で最初はうまくいきそうだったけど、最終的には咥えて逃走してました…。まだまだですね(^^;
      12月は忙しくてなかなか時間が取れなさそうですが、また余裕ができたら連絡しますね~♪

      • はーい。またお互い都合合うときに遊びましょー!楽しみにしてまーす(^_^)/~~

  • 秋ママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。