いつかキュン死しそう

柴犬コマリ 柴犬
読者置いてけぼりのマニアック回です。今日は後ろ姿ばかりだから、せめて最初だけはお顔が見えるのをチョイス。

スポンサーリンク

コマリは眠くなるとおもちゃを引きずって私の所にやって来ます。
柴犬コマリ おもちゃ
そして足の間に迷わずIN。
柴犬コマリ おもちゃ
そのままズリズリと体勢を低くして・・・
柴犬コマリ 柴犬
足にジャストフィット。この瞬間がたまらなく好き。そしてこのずんぐり後ろ姿最高。
柴犬コマリ フィット
散々このブログで紹介してきたリアス式海岸は安定して萌えを提供してくれています。
柴犬コマリ リアス式海岸
耳だけで私の様子を探ってくるのも可愛い。最近は振り向いてさえくれない。
柴犬コマリ 耳
まん丸豆電球も健在です。
柴犬コマリ 後頭部
ここまでは今までのおさらいだけど、今日紹介したいのはこれ。
柴犬コマリ 耳
耳を後ろ足でかく仕草。眠くなってくると毛づくろいの一環でやり始めるんだけど本当に可愛い。
柴犬コマリ 耳
耳がクニャ~ってなっちゃうの。萌え~。
柴犬コマリ 立ち耳
耳の後ろ側をかくのも可愛いよ~!かく度にカッカッカッと音が鳴る。
柴犬コマリ 耳
最後はいつもブルブルするんだけど、頭を振ると耳が揺れてパタパタと音がするの。これが最高に萌えなんだよぉー!
柴犬コマリ 耳
あぁ~ほんと柴犬って可愛さの塊。毎日キュンキュンして心臓がもたない。











2 件のコメント

  • Autores へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。