冬休みラブラブツーショット

柴犬コマリ 顎乗せ
冬休みに入ったばかりの旦那とラブラブツーショット。

スポンサーリンク

風邪を引いてから警戒して全くくっついてこなくなったコマちゃん。寂しいから甘えん坊さんだった先週のコマリを振り返ろう。
柴犬コマリ 顎乗せ
常に足の間を陣取ってたよ。顎乗せで旦那がメロメロに。
柴犬コマリ 顎乗せ
絶対これ可愛いって分かってやってるよね。小悪魔コマリ。横から見るとけっこうしっかり乗せてます。
柴犬コマリ 顎乗せ
顎乗せだけじゃなくて、お手手がめっちゃ可愛いことになっとるー!キャワイイー!!
柴犬 前足
コマの冷ややかな目線で我に返る私。マニアックな飼い主ですんません。
柴犬コマリ 柴犬
邪魔してごめんね。コマちゃんお休み~。え、待って。この顔もキャワイイー!!(黙れ)
柴犬コマリ 柴犬
反省して静かに見守っていると、気持ちよさそうなお顔で寝てました。癒し。
柴犬コマリ 顎乗せ
風邪はだいぶ長引いていて、今朝もごはんを半分しか食べませんでした…。くしゃみも続いています。でも、ボールで遊ぶ姿を久しぶりに見たので、少しずつ快方に向かっている感じはします。頑張れコマちゃん!











2 件のコメント

  • コマリちゃん♡あけましておめでとう(*^_^*)
    風邪が心配です。
    早くよくなりますように・・・。
    私も見ていてメロメロになってしまいました(^_-)-☆
    今年も可愛いコマリちゃんが楽しみ♡

    • あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
      コマリの体調を心配してくれてありがとう(*´з`)
      だいぶ元気になってきたけど、くしゃみがなかなか止まらないよ。完全復活が待ち遠しい~。旦那とのラブラブもお預け中。笑

  • Mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。