初散歩でコマリらしさ全開!

柴犬コマリ 散歩デビュー
ルンルン♪って聞こえてきそう。念願のお散歩だよー!

スポンサーリンク

昨日の夕方はまだ強風でしたが、お散歩行っちゃいました。さっそく家の前の芝生探索。
柴犬 柴犬コマリ
やっぱり柴には芝が似合うね。落ち葉を発見し、なぜか大事に持ち運ぶ。
柴犬 柴犬コマリ 散歩デビュー
柴犬 柴犬コマリ 拾い食い
柴犬 柴犬コマリ 拾い食い
葉っぱでも小石でも、とりあえず口に入れちゃうから、これから苦労しそう。
柴犬コマリ 拾い食い
外でも遺憾なく食い意地を発揮…(ドン引き)。

そして自由に歩けて嬉しいのか、常に大暴走。
柴犬 柴犬コマリ
子犬ってこんなにも足速いの?付いていくのが精一杯だよ。公園でもビュンビュン。
柴犬コマリ 散歩デビュー
思いっきり走れて満足そう。家に来た時から抱っこ散歩してたし、前から少しずつ歩かせていたこともあって、だいぶリラックスしてました。
柴犬コマリ 散歩デビュー
食べたり大暴走したり、コマリらしさ全開のお散歩デビューになりました!ますます充実する柴犬ライフ。











2 件のコメント

  • お散歩デビューおめでとう!これから毎日楽しみだねうちの子も砂食べてたよ〜人間だけど(^◇^;)
    最初の頃よりコマリが大きくなってて柴犬って成長早いんだな〜と思いました☆

    • ありがとう!お散歩行けるようになって、楽しさ倍増だよ。
      小さい子も砂食べるんだね。とりあえず何でも口に入れたくなっちゃうのかな(^-^;
      コマリだいぶ大きくなったよ。それでも標準の柴犬より小さめみたいだけど。
      早く会ってもらいたいから、今度カインズ行くとき連絡するわ!笑

  • えーこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。