【PECOBOX】2月号

『PECOBOX』の2月号が届いたので紹介します♪
柴犬コマリ PECOBOX
今月のテーマは「バレンタイン」。コマちゃん女の子だけどもらえてよかったね。よくオスに間違えられるもんね。笑
柴犬 PECOBOX
開けた瞬間おもちゃを奪い去るコマリ。この箱から出てくる物は全部自分の物だと分かっているらしい。さっそく全部試し噛みしてたよ。
柴犬 PECOBOX
バレンタインにぴったりの可愛らしいおもちゃで満足げなコマちゃん。今回は全部PECOさんのオリジナルおもちゃだったよ。すごい!
柴犬コマリ PECOBOX
「シャカシャカCup Cake」。気に入ってずっとシャカシャカ言わせながら噛んでました。
柴犬コマリ PECOBOX
「かみかみValentine Rope」。ハートにPECOさんのPがくっついていて可愛い。目の前に輪っか的な物を差し出すと、勝手に顔を突っ込んでくるからおもろい。
柴犬コマリ PECOBOX
大きな唇の形をした「なりきり!TOY Kiss me lip」。チューされてデレデレコマちゃん。私のチューは怒るのに!この唇が羨ましい。
柴犬コマリ PECOBOX
おやつはごほうびシリーズの「国産馬肉ジャーキー」。
柴犬 PECOBOX
柔らかくて手で簡単に割れるからしつけに使いやすい。
柴犬コマリ PECOBOX
コマリもめっちゃ気に入って、舌をペロペロさせながらいろんな技を繰り出してきました。
柴犬コマリ PECOBOX
このまいうー顔見て。相当おいしかったみたいで、ずっと目をまん丸にしておねだりしてきたよ。
柴犬コマリ PECOBOX
PECOBOXが届くと、我が家ではスルーしがちな季節のイベントをしっかり満喫できるので助かります♪

毎月届く愛犬のためのごほうびBOX、みなさまもぜひ☆

詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。