【PECOBOX】6月号

『PECOBOX』の6月号が届いたので紹介します♪今月のテーマは「ブレーメンの音楽隊」。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
いつも通り箱をカリカリして開けてアピールしてました。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
すぐに伏せてお利口アピール。こうすれば開けてもらえると分かっているらしい。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
今月も賑やかで楽しそう~♪ほんといつもおもちゃ凝ってるよね。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
ブレーメンの音楽隊がテーマだから、動物のぬいぐるみがマジックテープで上に積めるようになってたよ。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
とりあえず頭に乗せてみた。これをコマリの背中に乗せたら可愛い予感しかしない。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
こんな立派な「真紅のくら」がついてたよ。これを体に巻いて上に動物たちをセットすればオッケー!
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
さらに「おんがくたいのBooBooラッパ」まで!音楽隊になる準備は完璧に整っている!!
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
ウキウキしながら鞍をコマリにかぶせてみた。インスタでもみんな可愛く写真撮ってたもんね~楽しみ。・・・あれ?
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
洋服大嫌いのコマちゃん、怖くなって尻尾を下げながらクレートに逃げ込んで行きました。このまま少しも動けなくなった…。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
おやつで外に出してもガタガタ震えていたので、音楽隊になる夢はあきらめたよ。一番下の犬不在で戸惑う動物たち↓
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
急にかぶせられたのがムカついたらしく、すごい勢いでマットをシャカシャカしてたよ。苛立ちの表現が分かりやすすぎて。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
これ見よがしに再びクレートに入り、恨めしそうな目でこちらを見るコマリ。めっちゃ拗ねてる。分かったよ~もうやらないから!
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
まあ予想通りの結果だったけどね。このおもちゃ見た瞬間コマリは無理だと思ったもん。でも淡い期待を抱いてちょっとチャレンジしてみたかったの。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
でも着れないのコマリくらいで、みんなはちゃんと装着できてたし、めっっっちゃ可愛かったよー!ぜひインスタなど見に行ってみてね。

可愛いおもちゃいっぱいのPECOBOX、みなさまもぜひ☆詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。