無敵のコラボレーション

柴犬 柴犬コマリ
小さいもの同士の共演。かわいさ爆発。今日はその模様をお届けします。

スポンサーリンク

我が家に父母と兄夫婦with甥っ子(1才半)が遊びに来てくれました~!
柴犬 柴犬コマリ
こんなに大人数での自宅訪問は初めてなので、嬉しさが隠し切れないコマリ。ずっと耳ペタで走り回って、フェンスに体当たりしながら喜びを表現していました。
柴犬 柴犬コマリ
会うのが2回目の父には、遠慮なく飛びつきっ!
柴犬 柴犬コマリ
再び揉みくちゃにされる。兄夫婦は初対面だけど、遠慮なく突撃。兄の服のワニ部分にやたら執着していました。
柴犬 柴犬コマリ
男性陣には突撃し、女性陣には控えめにじゃれつく。相手によって対応を変えられる柴犬、それがコマリ。
柴犬 柴犬コマリ
甥っ子は本物の犬との触れ合いが初めて。そんな大事な犬記念日が、ヤンチャ犬コマリでいいのかとかなり心配でした。
柴犬 柴犬コマリ
コマリの勢いに怯える甥っ子。そりゃそうだ。ハッスル中のコマリは大人でも怖い。興味はあるけど、なかなか距離が詰められない。
柴犬 柴犬コマリ
最後にダメ元でフェンスの中へ。大人たちみんなが、この対面を成功させたい!と心の中で祈っていたはず。
柴犬 柴犬コマリ
その祈りが通じたのか、怖がらないように体勢を低くして近づくコマリ。しかも、甥っ子には決して飛び掛からない。そんな気遣いをいつ覚えたんだ!
柴犬 柴犬コマリ
その姿に感動する飼い主(親バカ)。コマリの勢いが弱まったことで、最後はなんとか触ることができました!それにもまた感動!
柴犬 柴犬コマリ
本当によかったね~。初めての犬との触れ合い、トラウマにならなかったかな?最後のなでなでは胸キュンだったよ。ぜひまた会いに来てね!











2 件のコメント

  • 昨日はおじゃましましたー!
    小さいもの同士の夢の共演は悶絶ものの可愛さでしたね!
    最後は無事なでなでできて良かった^_^記念すべきわんこデビューは苦い思い出にならなかったはず。その証拠に今日ペットショップに連れて行ったら今までより笑顔いっぱいで子犬達を指差していました♡
    私も少しだけどこまりちゃんと戯れることができて癒されました^_^また遊びに行かせてください!

    • 昨日は本当にありがとう☆かわいくてキュンキュンしたよー!1才半と子犬の組み合わせ最強♪
      その後も怖がらずに犬を見ることができたんだね。よかったぁ。ハッスルコマリに会わせてしまってかなり心配だったから。前より好きになってくれたなら、これ以上嬉しいことはないよ(*^^)v
      ちびっこ二人が成長したら、一緒に遊ぶ姿が見られそうだからさらに悶絶しそう。散歩も一緒に行けるかも!ぜひまた遊びに来てね(^_^)v待ってます。

  • かな へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。