第12回しつけ教室(後編)

柴犬コマリ しつけ教室
お鼻ドーン!!コマリウキウキのしつけ教室後編です。

スポンサーリンク

次の課題はウィーブ。いつもは大股でやってるけど、今回はコマが通れるギリギリの隙間で挑戦。
柴犬コマリ しつけ教室
狭くてもためらわずに通ってくれるとキュンとしちゃう。引っかかってる耳がかわいーっ!
柴犬 しつけ教室
子犬の頃からお世話になってるから、トレーナーさんとの信頼関係もバッチリ。
柴犬コマリ しつけ教室
ほとんど隙間ないのに突撃していくコマリ。いつもの警戒心丸出し柴はどこへ。
柴犬 しつけ教室
ここのしつけ教室だけは警戒せずに生き生きと参加できるんだよね。そのおかげで動物病院にも嫌なイメージがついてなくてほんと助かる。
柴犬コマリ しつけ教室
他にも足の間をジャンプとか缶ぽっくりとかやったけど、どれも上手にできてお利口さんでした。足の間にすっぽり収まって忠誠を誓う姿を激写。笑
柴犬コマリ しつけ教室
トレーナーさんにも褒められて嬉しそうなコマリ。もうデレデレですやん。
柴犬コマリ しつけ教室
ここではけっこう何でもできるから、ドッグダンスやったら?って言われたけど、他の場所だと何もできなくなるんだよね…。ほんとはこんなにできるのに歯がゆい。
柴犬コマリ しつけ教室
なんにせよ臆病犬コマリが楽しく参加できる場所があるのはめっちゃありがたいことだよね。これからも頑張るぞ!
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。