第10回しつけ教室(前編)

柴犬コマリ しつけ教室
しつけ教室頑張りました。絶好調だったよ!

スポンサーリンク

入った瞬間嬉しくて耳ペタ全開。あざらしみたいにツルンとしとりました。
柴犬 しつけ教室
そのまま人と犬全員に挨拶して回ってたよ。ここのメンバー本当に大好きで、みんなに頭からダイブしに行ってた。
柴犬 動物病院
初めましてのパピーにも上手に挨拶してました。パピーと同じサイズなのが笑える。さすがバーニーズ。
柴犬 しつけ教室
始まる前はワチャワチャしてたけど、トレーニングが始まったらすぐに集中できてかっこよかったです。
柴犬コマリ しつけ教室
「マテ」と言わなくても足元で待つ練習。これは得意だから問題なくクリア。
柴犬コマリ しつけ教室
待ってる時の顔がなんでそんなに可愛いのー!心の底から楽しいって顔してるね。
柴犬コマリ しつけ教室
トレーナーさんの言うこともきちんと聞けます。なんかめっちゃお利口さんに見える~。
柴犬 しつけ
でも人からもらったおやつはすぐ食べないで、一旦床に落としてから食べるんだよね。柴犬らしいと言えばそうだけど、師匠のおやつを警戒するなんて失礼極まりない。笑
柴犬 しつけ
その後大好きな先輩登場でテンション最高潮。なぜかコマリだけピョンピョン跳ねて喜び、お祭り騒ぎしてました。そんなに好きか。
柴犬 しつけ教室
先輩にスピンの見本を見せてもらいました。先輩は指を左右に出すだけでクルクル回っててすごかった。続きは中編へ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。