世界一くだらない攻防(後編)

昨日の続きです。挟まったコマリ(たぶん3回目くらい)の動画。もう笑わせにきてるとしか思えないよね。

スポンサーリンク

前編で見てもらった通り、何度も部屋に戻されて一旦は諦めたコマリですが、夜中にまたひょっこり現れました。
柴犬 ひょっこりはん
度重なる脱走+体調不良で疲労困憊の私は、この写真を最後に記憶を失ったのであーる。
柴犬 脱走
仕事から帰って来た旦那が激写した1枚がこちら。無事脱走を果たした後、爆睡する私に寄り添って寝る忠犬コマ公。(私は旦那の帰宅に気付かず寝てた…笑)
柴犬 脱走
そしてバトルから一夜明けた今日、人間様の本気を見せつけてやったぜ。
柴犬 座椅子
へっへっへっ、これで絶対出られないでしょ。そこで途方に暮れるがいいさ。
柴犬コマリ 座椅子
とか余裕ぶっこいていたら、一発で隙間から乗り越えてきました。恐るべき身体能力。
柴犬 座椅子
でも向きを変えたら完璧!こっちの方が安定感もあって安全。何度も脱走を試みていたけど無理で諦めていました。恨めしそうにこちらを見るコマちゃん。
柴犬 フェンス
ようやく我が家に平和が訪れました。めでたしめでたし。今は無理でもたぶんすぐに攻略してくるから、早く専用のフェンス買わなきゃ。コマのリビングへの執念がすごい。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。