
久々の学校=車でテンションガタ落ちなコマリ。
風邪を引いてずっとお休みしてたから1か月ぶりだね。
いつもの家事タイムを終えると予想通りツチノコって待ってました。

ツチノコマリに「今日学校だよ」と伝えたらなんかびっくりしてた。
お目目まん丸。

学校という言葉を覚えているコマちゃん。
学校=車と連想して思わず車をガン見。

見るからにテンション下がっちゃって。

いや、なんのクロスよ。
こんなにお利口なんだから勘弁してってことかな。

その後カーペットの上に避難したコマリ。

上目遣いで車嫌ですアピールしてきたー!
これは可愛すぎて心が揺れる。

天敵の車のチェックは欠かさない。
あれさえなければ…って思ってるのかしら。

最終的には尻尾さんに八つ当たりしてました。
やり場のない怒りをいつもぶつけられて可哀想。

1か月も空いちゃうとドキドキするのかな。
夏休み明けと一緒だもんね~。
無事に学校に行けたのか、続きは後編へ。
