寝姿コレクションPart7

柴犬コマリ 寝顔
なんとも幸せそうな寝顔。久しぶりの寝姿コレクションだよ。

スポンサーリンク

無造作に落ちてるのが何とも言えず好き。ピョコッとお耳とリラックス尻尾最高。
柴犬コマリ 寝姿
こっち向きでポトリ。こんな可愛い子落ちてたら速攻拾って帰る。
柴犬コマリ 寝顔
めっちゃお尻見せつけてくるやん。
柴犬コマリ 尻
最近はもっぱらこの寝方。うらめしや~の柴犬だから「うらめ柴」って言うんだって。
柴犬コマリ うらめ柴
ベッドと一緒にうらめ柴~。
柴犬コマリ うらめ柴
ウツボと一緒にうらめ柴~。どう考えてもこのお化け怖くない。
柴犬コマリ うらめ柴
トイレとドアに張り付いてうらめ柴してるの可愛くて大好き。でも寝辛くないのかしら。
柴犬コマリ うらめ柴
ふと見たら足だけ飛び出てた。絶対おもしろい体勢になってるよね。
柴犬コマリ うらめ柴
やっぱりー!なぜか腕ピーン!!
柴犬コマリ うらめ柴
うらめ柴スタイルが定番になりつつある寝姿。警戒心ゼロの姿が見てるだけで癒されます。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。