【PECOBOX】8月号

『PECOBOX』の8月号が届いたので紹介します♪今月のテーマは「ビーチリゾート」。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
PECOBOXが届くといつもお行儀よく待つコマちゃん。箱が開くのをじっと見守ります。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
見て~!溢れ出す夏っ!!
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
さっそく並べてみると一気にリゾート感出た。地味なコマ部屋が一気に華やかに。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「常夏気分♪ふんわりレイ」を装着すると、茶一色の地味な柴犬でもこんなにキュートに変身できます。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「Hipahipa!トロピカクテル」をストローでチュー。口の端から飲むファンキースタイル。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「プカプカ浮くよ!うきうきうき輪」は、噛みつきやすくて引っ張りっこが大盛り上がりでした♪
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「がぶがぶ!ファンキーパイン」。ハートのサングラスが最高にイカしてるぜ。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
自分より目立つパインに嫉妬したコマちゃん、攻撃開始。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
なんと真ん中のパインが外れちゃいました。これにはコマちゃん大喜び。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
乱暴したお詫びにチュッ。今回のおもちゃも気に入ったみたい。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
おやつは北海道で育った鶏肉100%のおやつでした。PECOさんおやつも作ってるのね。
柴犬コマリ PECOBOX ペコボックス
おもちゃを並べるだけで素敵な写真が撮れるから本当におすすめだよ。カレンダーの写真にもよさそう!

可愛いおもちゃいっぱいのPECOBOX、みなさまもぜひ☆詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。