【Doggy Box】1月Box

Doggy Boxの1月Boxが届いたので紹介します♪
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。今月のテーマは「FIND THE BIG FOOTPRINTS」。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
雪男の存在感ー!今までにない奇妙な出で立ちのおもちゃに、コマも速攻で目をつけた様子。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
興奮して抱きつきポーズで仕留めにかかっていました。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
そりゃ私もさ、最初は若干気持ち悪いと思ったよ。この顔だもん。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
でもよく見ると愛嬌があって可愛く思えてきちゃった。仲良く並んで記念撮影。雪男から漂うパリピ感なんなの。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
続きましておやつのご紹介。国産の良質なプロセスチーズをスライスしそのまま乾燥させた、わん旨チーズスライス。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
北海道産の野生のエゾシカ肉の旨味を凝縮したエゾシカサラミ。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
北海道近海でとれた釧路産の鮭の切り身ジャーキー。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今回は鮭の切り身ジャーキーをあげてみたよ。袋から出しただけでお目目キラキラ。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
ほしすぎて何度も手をチョイチョイ挙げるコマちゃん。可愛すぎか。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
頑張ってちょうだいアピールをした甲斐があって、無事おやつゲット!あまりのおいしさにお目目まん丸になってた。笑
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
毎回言ってるけど、おやつが私の好みにドストライク!コマリもバラエティ豊富なおやつを食べられていつも満足そう♪

みなさんもぜひ試してみてね☆詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。