【PECOBOX】5月号

『PECOBOX』の5月号が届いたので紹介します♪今月のテーマは「世界の旅~スペイン~」。
柴犬コマリ PECOBOX
これコマのだよね?開けて?って感じで箱をチョイチョイするのに萌えた。
柴犬コマリ PECOBOX
おもちゃが三つ入ってたよ。今回も主張激しめのおもちゃでワクワクするね!
柴犬コマリ PECOBOX
「オーレ!闘牛うし」は赤いマントを触るとパリパリ音がして楽しい。さっそく近くにいた柴犬を挑発する闘牛うしさん。
柴犬コマリ PECOBOX
でもいくらマントをヒラヒラさせても無反応。むしろ笑顔で見つめてくる相手に戦意喪失した模様。
柴犬コマリ PECOBOX
闘牛うしさん、まだまだ修行が足りないね。
柴犬コマリ PECOBOX
「パエリアフリスビー」はすごい顔しながらずっと丸かじりしてました。食べ物ってわかるのかしら。
柴犬コマリ PECOBOX
「かぶりつけ!丸ごと生ハム」は名前の通り思う存分かぶりついてたよ。似合い過ぎて笑える。
柴犬コマリ PECOBOX
最近おしとやかになってきたと思ったけど、やっぱり肉食系女子だったわ。汗
柴犬コマリ PECOBOX
食らいついて放さない。必死なお手手が可愛い。
柴犬コマリ PECOBOX
そんな食いしん坊なコマちゃんにはこれを食べさせてあげるよ。今回のおやつは「さつまいもしっとりやわらかトリーツ」。
柴犬コマリ PECOBOX
さつまいものおやつが大好きなコマちゃん。まいうー顔で幸せそうに食べてました。
柴犬コマリ PECOBOX
今回も大満足の内容だったよー!PECOBOXは個性的なおもちゃが魅力だね♪

毎月届く愛犬のためのごほうびBOX、みなさまもぜひ☆詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。