【Doggy Box】7月&8月Box

楽しみにしていた『Doggy Box』の7月&8月Boxが届きました!初めて頼んでみたので、どんな内容か紹介したいと思います。
柴犬コマリ doggybox
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが自宅に届きます。
柴犬コマリ DoggyBox
コマちゃん正解。さっそく開封してみよう。ワクワク♪
柴犬コマリ doggybox
今月のテーマは「GO AROUND THE WORLD」。夏休みだもんね。どんなおもちゃ&おやつなのか、説明のカードが入っていて親切。
柴犬コマリ doggybox
出してみるとこんな感じ。テーマ通り旅行バッグのおもちゃが入ってました。おやつもいっぱい。
柴犬コマリ doggybox
コマリがまず食い付いたのは、バッグのおもちゃ。
柴犬コマリ doggybox
持ち手部分に笛が入ってるから、それをピーピー鳴らして大興奮してました。
柴犬コマリ doggybox
次はおやつを見てみよう!今回は3種類入っていました。
柴犬コマリ doggybox

①白身魚のびっつ
⇒栄養と風味がたっぷりのお魚。カルシウムが豊富。
②ごほうびソーセージ
⇒北海道産。旨味と香りがあり嗜好性抜群。やわらかな食感でトッピングにも最適。
③豚ハツスライスジャーキー
⇒北海道産。手作業で丁寧に調理。嗜好性が高く、心臓の強化に役立つ。

コマちゃんどれから食べる?
柴犬コマリ doggybox
ということで、白身魚のびっつをあげてみたけど、めちゃくちゃ食い付きがよかったです。コマリの好きな味みたい。
柴犬コマリ doggybox
食べる瞬間の写真撮ってなかった~。でもこの笑顔からおいしさが伝わるよね。
柴犬コマリ doggybox
Doggy Boxは開ける時のワクワク感が最高でした。みんな揃ってワイワイ開けたよ。

自分では買わない物にもチャレンジできるのもいいところ!だんだん定番のおもちゃ&おやつが決まっちゃってたから、とても新鮮でした。

あとは質にこだわっているのも嬉しい。やっぱりコマリのために安心安全な物を選びたいもんね。

ということで、大満足の内容でした。ありがとうございました♪

詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。