ペット臭が消える!富士通の脱臭機「プラズィオン」

富士通ゼネラル「脱臭機プラズィオン」

商品説明

コマリが来てからずっと脱臭機を付けっぱなしだったので、いまいち効果が分からなくて今まで紹介していませんでした。が、その効果を目の当たりにした今、全力でこの脱臭機を推したいと思います!その経緯を書くね↓

最近急に部屋がオシッコ臭くなってヘコんでいました。ペットショップみたいな臭い。トイレトレーを洗ったけど改善せず。

そう言えばずっと脱臭機のフィルター掃除さぼってたなぁと思って、ひっさびさに掃除してみたわけ。そして綺麗になった脱臭機を部屋に置いたら・・・消えたー!あれだけ悩んでいた臭いが消えて、めっちゃ空気が新鮮になった!なんとなく違うんじゃなくて、完全に違うの。本当に感動した。

フィルター掃除をさぼったことで初めて気付いた脱臭機の効果。なので紹介がこんなに遅れてしまいました。でも違いが体感できたので自信をもっておすすめできます。

言葉で説明するより製品紹介ページを見てもらった方が分かりやすいので見てね↓
https://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/index.html
「ペットのニオイ」のページに説明がありますが、空気清浄機とは違って、臭いの元から脱臭・分解するのが特長。アンモニア臭の脱臭が得意なので、うちはトイレの真横に置いています。

使用レポート

おととしの5月に購入。懐かしい。ちゃんと写真が撮ってあってよかった。
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン
コマリ部屋は4.5畳なので、10畳までオッケーのDAS-15Eを買いました。20畳用もあるよ。
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン
思ったより小さい。こんなおもちゃみたいなので効くのかなって不安になった記憶がある。
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン
風量は4段階。普段は標準で使ってるけど、音は全然気になりません。お客さんが来る前には急速にしたりして使い分けています。
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン
前のカバーをカパッと開けるとフィルターがあります。取り外して掃除機で吸うor水洗いでオッケーだから簡単だよ(←じゃあサボるな。笑)
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン
効果絶大なので、部屋のペット臭を消したい人におすすめです!ぜひ試してみてね。

犬を飼う前に準備した物一覧へ戻る↓

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。