車に乗る前の儀式

柴犬コマリ まったり
まったりとくつろいでいるところ申し訳ないのですが、これから車でお出掛けですよ。

スポンサーリンク

車が天敵のコマちゃん。車と聞いて敵の様子を確認します。
柴犬コマリ 車嫌い
そして絶望。
柴犬コマリ 車嫌い
ベッドに顔をうずめ、身を縮こまらせます。存在感を消そうと必死な姿が涙ぐましい。
柴犬コマリ 車嫌い
よく見るとお手手と尻尾がキュッとなってる。そんなにイヤか~。
柴犬コマリ 車嫌い
しかしアピールも虚しく、容赦なくリードを着けられる。
柴犬コマリ 車嫌い
これにはコマちゃんも猛抗議。
柴犬コマリ 車嫌い
そしてリードに八つ当たりするまでが定番の流れ。
柴犬コマリ 車嫌い
車の中でもやさぐれとった。
柴犬コマリ 車嫌い
車が好きだったらもっと気軽にお出掛けできるのになぁ。毎回絶望されるから敬遠しちゃう。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











2 件のコメント

    • めっちゃやさぐれてるでしょ。笑
      毎回テンション下がるからお出掛けし辛くなってるよ(^-^;

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。