
久しぶりに秋くんとデートしたよ。
相変わらずラブラブの二人♪
出会ってすぐお尻ストーカーと化すコマちゃん。
久々の彼氏との再会なのに、もっと乙女な挨拶できないのかしら。
秋くん情報をゲットした後は、とりあえずひとっ走り。
前回は二人でずっと追いかけっこしてたけど、今回はコマリがまったく走らなくなってた…汗。
これが成犬の落ち着きってやつ?
それはヤバイ。
でも確かにぐーたら具合は私にそっくりになってきたよ。
家でも寝てばっかりだし、散歩も渋るし…。
これ以上似ないことを祈るしかない。
コマはみんなのことを遠巻きに見ているだけでも楽しそうだったけどね。
貴重な追いかけっこショット。
最近誰かが走り寄ってきても、その場で闘牛士みたいにかわす技が得意になっちゃったから、なかなかこの本格的な追いかけっこが見られなくなってしまいました。
ちょっと走ったらすぐ休憩。
とにかく省エネなコマちゃんであった。
秋くんはもっと走りたそうだよ?
動かなくなるおっさんコマちゃん。
鼻に砂ついてる。
同じ日に生まれた二人だけど、元気はつらつ秋くんと、おっとりコマちゃんで個性が出てきたみたい。
この後のおやつタイムでも個性が出てて面白かったからぜひ見てね。
中編へ続く。
