明けましておめでとうございます!

柴犬コマリ お正月
新年一発目に撮ったコマリ。安定のかわいさ。今年は戌年だね。我が家はますますワンコまみれの1年になりそうです。今年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

今年のお正月はコマリとのんび~り。コマリの車酔いが激しくて遠出できないから家で過ごしてるよ。
柴犬コマリ お正月
シャンプー後のリビングタイム継続中。一緒の部屋で過ごすと初めて見るコマリに出会えて面白い。例えばごはんの時。
柴犬コマリ ごはん
人間たちが何を食べてるのか気になって、二足歩行で顔だけ出してピョンピョン。かわいすぎるー!
柴犬コマリ ごはん
かわいそうだから、オヤツをあげながらごはんを食べたよ。
柴犬コマリ ごはん
ついでにドッグカフェに行った時のために、普段練習していたコマンド「マット」の成果を確認。
柴犬コマリ マット
私たちがごはんを食べてる間も、普通にフセしてお利口に待ててた。当然できますよみたいな顔して。今年もいきなり思った、天才犬だと。
柴犬コマリ カフェマット
あの食欲の鬼コマリが、食べ物の横で大人しく待っているなんて!ちょっと前までなら想像もできなかった。子犬の成長は早い。
柴犬コマリ 忠犬
そして、ブログを書いている時も横で寝そべって待機してる。これだけでも新鮮。
柴犬コマリ 柴犬
もうたくさん書いたから安心して。今年も毎日ブログ更新するのが目標!ぜひ読みに来てね。











2 件のコメント

  • あけましておめでとうー!戌年万歳だね!今年もかわゆいコマリに癒されにきまーす

    • あけおめー!
      12年に1度の戌年が今年なのが嬉しい。
      もうすぐコマリに会ってもらえるから楽しみだよ~♪
      今年もよろしくお願いします☆

  • えーこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。